2009 9/12 

”2009定禅寺ストリートジャズフェスティバル”

〜夜ジャズ〜

 

〜セットリスト〜


1,First Aid
2,Bang!Swing!!ORCHESTRA!!!
3,WILD CAT CLUB
4,蜃気楼ノ如ク
5,あとがき(時間の都合により来年へ)
6,Stampede

 

昼ジャズも楽しかったけれど、夜ジャズも最高
って言っても正直ジャズなんて一曲もやってないけどねっ!!(笑)
ノリノリのアッパーナンバーばかり集めた夜ジャズは、
昼より一層盛り上がるライブになったのでした

また来年っ!!

 

 

 

 

←ライブ前のステージ

この人だかり!! Pop-in's冥利につきますね・・・(涙)
魚民やパチンコホールのネオンサインがライト代わりの
一番町特設野外ステージです!!!

 

 

  

 

     

 ライブスタート直前の一枚→

PAのセッティングに結構時間がかかったので、
場をつないでくれたKanda of the world。
金の拡声器は楽器のはずなのに、
その姿は会場整理係のおじさんにも見え…ないか、その衣装では(笑)

 

  

 

     

  

 

←ノリノリChika

夜になってシックな衣裳に変身したPop-in'sメンバー
見てくださいChikaのノリノリっぷりを!!
演奏は1曲目から大盛り上がりでした
 

 

 

 

 

 

  

  

    

負けじのTony→

ノリノリといえばやっぱり彼!!
HARADAsanやChikaに負けていられるかと
Tonyもガンガン動きます
向かいにいるのはおそらく甲子郎。

  

 

 

 

 

 

 

←後半演奏中の一枚

盛り上がりも最高潮に達し、
メンバーは360°に向かって演奏!!
Kanda of the worldもマイクを強く握りしめています
甲子郎がいい顔とポージングです(笑)
 

 

 

 

 

  

 

観客も大盛り上がり→

 

  遠い地からのセクシーレディーも

 

 

         

 

 

 

 
こんなちっちゃなミュージシャンも

 
歌って踊って大盛り上がり
本当に楽しい夜ジャズでした
 

 

 

 

 

  

 

←おまけ

 

 

楽しすぎてクタクタ(笑)

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system