2009 9/12 

”2009定禅寺ストリートジャズフェスティバル”

〜昼ジャズ〜

 

〜セットリスト〜


1,First Aid
2,Bang!Swing!!ORCHESTRA!!!
3,L'OCCITANE
4,蜃気楼ノ如ク
5,Stampede

 

Pop-in'sメンバーでの解散時のお約束、
「毎年定禅寺ストリートジャズフェスティバルには出る!!」
今年の公約は守られました!!
見に来てくれたたくさんのお客様、ありがとうございました

 

 

 

 

←演奏中 ~ひろみver~

久々の集合&演奏に、興奮&緊張
「昼は明るい服装で」。Tonyも白いですね。(肌じゃないよ)
なぜかSHOWHEYは直立です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

       

ノリノリなHARADAsan→

前日からかなりのハイテンションだったHARADAsan
野外なのにもかかわらず、「狭すぎて思うように動けない」発言。
彼の楽器は長いですからね〜、
正直よく演奏しながら振り回せるなと感心します

 

  

 

  

     

  

 

 

←演奏中 ~Kanda of the world ver~

もちろん彼も健在ですよ
アジテイト・存在感には定評のある彼ですが、
トレードマークのヒゲがなくなっている諸事情には
決して触れてはいけません(笑) 

 

 

 

 

 

 

  

     

ドラムセット裏からの一枚→

今まではセットリストなんて暗記していたさしものリーダーも、
前日にセットリスト聞かされて不安のカンニングペーパー
羞恥心があるのか必死で隠そうとしております(笑)
  

 

 

 

  

 

 

 

 

←大盛り上がり中

みんなで手拍子
最後のStampedeでの一枚。
見切れたり隠れたり、最後まで私ARAKYは
写真には写れませんでした(笑)

あ、もつこもだ(笑) 

 

 

 

  

  

 

  

全員集合写真→

演奏場所の真横にPop-in'sの”P”があったので、
そこでみんなで集合写真

 

 

  

 

    

     

  

  

←おまけ

ものすごく楽しそうな笑顔が想像できる、
かわいそうな甲子郎の一枚(笑)

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system