2009 3/21 Pop-in's LAST ONE-MAN SHOW

”Rock End Roll”

〜セットリスト〜


1,Ace of Spades
2,舌下腺ピストルズ
3,L'OCCITANE
4,Bitch of The World
5,Centripeted
6,First Aid
7,Stampede

〜しばしご歓談を〜

8,WILD CAT CLUB
9,Leave The Ole Matador Alone
10,miss you
11,Bang!Swing!!ORCHESTRA!!!
12,蜃気楼ノ如ク
13,あとがき

〜Encore〜
14,Sweet Jamy Sunday Moment
15,Rockin'Pop-in's

〜Encore2〜
16,Stampede(Final ver.)
 

Pop-in'sでの音楽活動は本当に楽しくて、
ラストライブなんて来ないでずっと続けられればいいと思っていたけれど、
やっぱりそういう日は来るもので、辛くて、悲しいライブだったけど、
お客さんも今までで一番たくさん見に来てくれて、
今までで一番楽しいライブでした

本当に、最高のライブでした。
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました

今回のフォトはいつもより多いよっ

 

 

 

←ライブ前のステージ

思い出いっぱいのステージを見て、
われらがひろみは何を思うのか・・・。
案外夜の打ち上げビールのことだったりして

 

 

 

 

     

入口のポスター→

Tonyの渾身の作品、終焉ポスター。
正直プロに頼んだって言っても絶対にわからないほどのクオリティ。
気持ち悪いぐらいの上達っぷりです(笑)
一枚自分の部屋に貼っておきたいものですね

 

  

 

     

  

 

←Tonyのバリサク

昨日のイオンライブに引き続きのスワロフスキー
女子高生も裸足で逃げ出すクオリティ
Tonyの気合いの表れですが、
実はわたくしアラーキー、写真見るまでこれに気づいていなかったことは
Tonyには秘密

 

 

 

 

 

  

     

前半戦の演奏中の一枚→

L'OCCITANEを歌い上げてるひろみ。
HARADAsanとCHIKAが盛り上げ役
昨日とまた違った、ライブハウスの反響が良いですね
  

 

  

 

 

←前半戦の演奏中の一枚

もう一見してわかるBitch of The Worldの一枚。
いかにもという感じの赤い照明に照らされて、
Kanda of the worldが男の色気を出してます

 

 

 

  

   

休憩中

Pop-in's恒例の習字による「しばしご歓談を」
なぜか「。」の代わりにKanda of the worldの手形

 

  

    

     

  

 

←Tonyの演奏の一枚

後ろにはSHOWHEYの姿も。
おそらく曲はLeave The Ole Matador Alone
バリサクの光り具合が素敵ですね

  

 

 

 

 

 ひろみ熱唱ブルーバージョン

 
新曲miss youを歌い上げてる一枚です。
ブルーのライトでさわやかにかつしっとりと

 

 

 

  

 

←ひろみ熱唱レッドバージョン

アンコールのSWEET JAMY SUNDAY MOMENTの一枚。
レッドのライトでやさしくかつあったかく

 
このあたりからメンバーは涙を堪え切れない

 

 

 

 

 

  

演奏中のラスト一枚→

アンコールを二回もいただいて、うれしいことこの上なし
Pop-in's冥利に尽きました
Stampedeでラストを飾りました

  

  

 

     

  

 

←ライブ後の一枚

みんなの楽器お疲れ様の図。
今までありがとう

  

 

 

 

 

 

 打ち上げの図→

 
みんなで楽しく飲み明かしました
不思議としんみりした雰囲気にはならずに、
いつもみたいに終始楽しい打ち上げでした

 

 

 

 

 

 

 

←おまけ

みんな自分の卒業アルバムもらって帰りましたとさ 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system