2008 9/13 定禅寺ストリートJazzフェスティバル

〜セットリスト〜
1、Rockin’ Pop-in's
2、Bang!!Swing!!ORCHESTRA!!!
3、舌下腺ピストルズ
4、L'OCCITANE
5、WILD CAT CLUB
6、あとがき
7、Stampede

※すべてオリジナル曲

 

今年で2回目の定禅寺ジャズフェスティバル
今年は一等地のメディアテーク向かい橋本ビル前
天気予報では降水確率60%の不安極まりない空模様でしたが、
奇跡的に雨らしい雨も降らず、演奏は無事に
たくさんのお客様方に聴いてもらえたのでした
 

 

 

 

←ここが今年の演奏場所、橋本ビル前

きれいで、周りに緑も多く、お客さんが座れる場所もある、
非常にgoodな場所でした!!
道行く人が立ち止まって聴いてってくれるのが
ジャズフェスのいいところですね

 

 

   

 

     

立て看板の文面→

演奏だけじゃなくて、こういうところにも
命をかけるのがPop-in's
SHOWHEYの描いたカンダオブザワールドの顔、似てますよね
 

 

 

 

 

 

←演奏中の一枚

ライブ初公開の新曲、
「Bang!!Swing!!ORCHESTRA!!!」
カンダオブザワールドがボーカルを務める貴重な1曲です
ベースの甲子郎は前に来すぎて
シールド(ベースとアンプをつなぐケーブル)が抜けました(笑)
 

 

  

 

 

 

Tonyのソロ→

Tonyはあいかわらずの攻めっぷりで、
ソロになるとおきゃくさんの目の前まで行って
Sax吹きまくってアピールしまくるのでした 

 

 

 

 

  

←演奏中のもう一枚

最後の曲Stampedeの大サビのワンシーン。
ひろみ、SHOWHEYが歌い、
ホーン隊が一斉に左を向き、
カンダオブザワールドがお客さんをあおる。
最高に盛り上がった一曲でした

  

 

 

 

 

 おまけ→

打ち上げの帰りのSHOWHEY

酔った末の胸に飛び込んで来いよ状態(笑)

 

 

 

 

  

2009年のジャズフェスもお楽しみに!!!

 

inserted by FC2 system