2007 9/8  仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル

〜セットリスト〜

1、火の玉ジャイブ(スカパラ)
2、Sweet Jamy Sunday Moment(オリジナル)
3、舌下腺ピストルズ(オリジナル)
4、SKARADA(スカパラ)
5、NATTY PARADE(スカパラ)
6、ルパンV世(スカパラ)
7、White Light(スカパラ)

 

Pop-in'sメンバーが出たくて出たくて仕方なかった
仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル

2日間のうちどちらかは必ず雨が降るという
ジンクスにも打ち勝ち、本番の日はカラッカラに晴れ上がったのでした

 

 

 

←定禅寺ジャズフェスのハイライト

  沢山来てくれたお客さんと、
  その前で勢いよく煽るカンダオブザワールド

  私アラーキーとTonyもちょっと写っております

 

 

 

 

   

 

 ノリノリの観衆の一枚→ 

この日のお客様は大変ノリノリで、
楽しそうに踊ってくれました。
この写真がそれを明確に物語っております

個人的にはこれがハイライトでもよいかと

 

 

 

 

 

会場は「定禅寺ストリート」
  ジャズフェスティバルの名前にもかかわらず、
  音量特大のスカバンドということで、西公園の広場

  でもこんなにお客さんが来てくれたので、
  むしろ良かったのかもしれません

 

 

 

 

 

 演奏が終わって今からご飯を食べに行こうの図

カンダオブザワールドが甲子郎をなぐさめています(笑)
(実際どんな話をしていたかは不明)

 

  

 

 

 

 

夜の打ち上げの一枚
  ジャズフェスTシャツを着る
  ひろみともつこの図

 

 

 

 2008年のジャズフェスもお楽しみに!! 

 

 

inserted by FC2 system