2007 5/22 ひろみ&Showhey合同誕生日会

 

ライブだけではなく、Pop-in'sの恒例行事もここらで。
Pop-in'sでは練習のときに誕生日ニアミスの人を
お祝いするという習慣があり、

@ケーキ
A誕生日プレゼント

は必須で、たいていリーダーと
ひろみかKandaかTonyで買い物行きます。

なので、毎回準備してるリーダーは自分のときに
ちゃんと祝ってもらえるか毎年不安になります(笑)
(でも実際は今のところ忘れずに毎年祝っていただいています)

    

 

←←イチゴのスライスが側面に、
   これでもかというぐらいはりついてる
   イチゴの抹茶ショートケーキ
   

  

 

 


 

            

 残念ながらHaradasanは→→
     都合により参加できなかったので、   
     パソコンでの遠方からのデジタル参加です    

  

 

 

 

  

 

 

←←プレゼントをもらったShowhey。
   嬉しそうですね
   この年はでかい銃弾型のライター&灰皿でした。

 

 

 

 

 

そんなPop-in'sの恒例行事でございました  

 

 

inserted by FC2 system