コンテンツ

 

2008 4/29 LIVE in BUSS ROCK (福島原町)

~セットリスト~

1 One Eyed Cobra (スカパラ)
2 サファイアの星 (スカパラ)
3 Sweet Jamy Sunday Moment (オリジナル)
4 God Father のテーマ (スカパラ)
5 火の玉ジャイブ (スカパラ)
6 NATTY PARADE  (スカパラ)

 

Pop-in's初遠征でした
3台の車でノリノリで行きました

福島原町はSHOWHEYの故郷。
泊めてもらえる話がすでについていたので、
メンバーはさらにノリノリ


   

 

←サファイアの星のシーン

  ひろみがサファイア仕様の青いカチューシャ
  横ではストラップ(サックスを首にかけるためのひも)を
  切ってしまって必死に膝ついて吹くサックスの図

  

 

 

 

 

ライブのワンシーン→

お客さんはみんな見ず知らずの人たちでしたが、
Pop-in'sの演奏・パフォーマンスにノってくれてました!!
福島の人たちはあったかかったです

  

    

 

  

 

←ライブ前のKANDA of the world

  この日、彼は初めて金髪にしたんです!!
  この日を境に、KANDA of the world はライブの時に
  金髪にするようになりました

 

 

 

   

 

   
ライブ前のひろみ&もつこ→

  

この日はとてもいい天気だったので、 
二人で影遊びをしていたようです。 
昔なんかのテレビ番組でこんなん見た気がします
 
 
 
 
 

  

 

←おまけ  

ライブ後によった海でのワンショット
リーダーアラーキーを探せ!!!

 →→→→→5秒後

 

 

 

inserted by FC2 system