2006 10月 結婚式での演奏

 

2006年10月、Pop-in'sは恩師の結婚式で
お祝いの演奏をさせていただきました

 

 

 

←結婚式用に作った特別バスドラムカバー
  持つのはPop-in'sの美しい女性陣

 

 

 

 

 

    会場に楽器を運ぶメンバー →
  このときのバスドラムのヘッドはボロボロ・・・
      上のカバー作った裏理由です(笑)

 

   

 

 

 

 ←ちょっと暗くて見にくいですが、
  左からひろみ、甲子郎、はらださん、Tonyですね
  私アラーキーは見えるはずもございやせん
 

 

 

      

 

 この時演奏させていただいたのは、What A Wonderful World→
  ルイ・アームストロングが1960年代後半に歌った名曲です

 
  「人々が手をとり あいさつをかわし 「愛してる」と 言っている
   赤ん坊が泣いて やがて育っていく きっと たくさんの事を 学びながら
   そして ふと思う なんて素晴らしき世界 (歌詞の一部の日本語要約) 」

      

 

   

  

  

←もつこを囲んでの一枚。
  左から甲子郎、Tony、もつこ、SHOWHEY、アラーキー。

 
  SHOWHEYの髪が今より短いので若い(笑)
 
 
 

 

 

  演奏も喜んでいただけて、まさにすばらしい日となったのでした
 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system