あとがき

 

 Words&Music by 草野翔平

落書きの上をなぞって 消えかけた足跡を辿るの
ふと君がそこにいた様な 騙し絵の階段に

期待外れの夢を見ている いつの日でも
変わらない色彩 焼き付いてる まだ
君が捲っていないページを歩いている
今すぐ捜して 夕暮れまでここにいるから


触れられないものがあるから 信じられないものだってあるの
抜け出せない夢があるから 信じられるものだって きっと

すれ違う気持ちとか風とか 見えないから
透き通ったまま 流れて行くだけ
顔を合わせて「さよなら」なんて言えないから
淋しそうに笑った君の隣 色褪せてく

すれ違う気持ちとか風とか 見えないけど
意味の無いあとがきにはしたくないから
顔を合わせて「さよなら」なんて言えないけど
泣き顔で笑って 夕暮れまでここにいる


期待外れの夢を見ている いつの日でも
変わらない色彩 焼き付いてる まだ
君が捲っていないページを歩いている
今すぐ捜して 日が暮れてもここにいるから  


  

Pop-in'sでは今のところ異色?の、どポップな一曲です。
オリコンを狙ってるとか狙ってないとか...?
いい感じに管やピアノがハマって、聴きやすいんじゃないかと思います。
ちょっと離れてしまったけど、いつまでも変わらず大切な友人に捧げた歌です。

by 草野翔平

  


 

Vo.(ひろみ)
何回歌っても、油断すると泣きそうになります。
わがまま言って、何回も歌わせてもらっちゃいました。
しょうへいのコーラスが入るとこが、特に好きです。

Agi.(KANDA of the World)
マネージャーにタンバリン叩いてもらいました。すごくいい曲です。

Tp.(Chika)
大サビのTpに注目☆

Tb.(HARADA)
管の一体感を聴いてもらえたらなと思います。

Sax.(TONY)
最後のサビのハモリを気持ちよく吹いているところがポイント!!

Ba.(甲子郎)
ボーカルと管のメロディを邪魔しないよう、シンプルなベースラインに仕上げました。
  最後のサビの「ここにいるから」のところの高音部が一番気持ちいいですね。

Dr.(アラーキー)
実はこの曲が一番苦手。変則リズムばっかり叩いてて、普通の8ビート苦手です(汗)

G.(SHOWHEY)
コードチェンジの瞬間って難しい!

Keys.(もつこ)
現在作成中

 

inserted by FC2 system