L'OCCITANE

 

 Words&Music by 草野翔平

 Steal your smile last night カウチにもたれ
 Take me out,hold me tight 窓際から
 急ぎ足の 雨の匂いに誘われて 街へ飛び出した
 The world I love

 軽やかに 雨の日だってスキップして 水溜まりの中
 The lake I hop
 流れてく ただそれだけ 一粒だけ 手のひらに残る
 Drop shine like...


 You said that it's over 淋しい人ね
 I just think it's over もうお別れ
 忍び足の 凍える闇に誘われ
 手を伸ばした 気付いてしまった
 Till days of you

 手に入れた自由は物憂き等閑 香りさえ知らず
 The sound die away
 染まりゆく氷上 融けゆく表情 滲む虹の様に
 The world I love

 軽やかに 雨の日だってスキップして 水溜まりの中
 The lake I hop
 流れてく ただそれだけ 一粒だけ 手のひらに残る
 Drop shine like you... 


  

 ボサノバ風?あくまで"風"です。確か梅雨の頃にできた歌。
よく雨の日は憂鬱って言いますけど、雨で好きなので、歌詞はそんな感じです。
サビの前半と後半で曲のキーが変わってるんですけど、おもしろいんじゃないかなぁと思います。
違和感なさ過ぎて、分かりにくいと思いますけど。

by 草野翔平

  


 

Vo.(ひろみ)
全部難しいけど、これはまた難しい。
でも、こんな歌うたえてしあわせーと思いながら歌ってます。

Agi.(KANDA of the World)
CDではお休みしてます。ライブでは活躍するよ!!

Tp.(Chika)
ベルトーン楽しい♪

Tb.(HARADA)
泣けてきます。アウトロのソロ、個人的に気に入ってます。

Sax.(TONY)
2番のベルトーンが実は一番凝ってたりする。しっとりモイスチャライズなサウンドを楽しんで。

Ba.(甲子郎)
7曲中、一番ベースラインの作りに凝りました。
  1番はギター、2番は管との兼ね合いを考えて、両方に合うよう作りました。

Dr.(アラーキー)
こういう遅い曲はテンポが揺れやすくて困ります〜。

G.(SHOWHEY)
ギターのアレンジって面倒くさくてあんまりやんないんですけど、頑張りました。
 コーラスは、ジョン・レノンになったつもりで歌いました。嘘です。

Keys.(もつこ)
現在作成中

inserted by FC2 system