Stampede

 

 Words&Music by 草野翔平

  

I want you to be my baby. Let’s get rid of doom.

The party's is in full swing. No one smells us hide.

You and I run high in closet!

The noisy music carried away beasts in the zoo.

They broke fences to join human’s merry joy ride.

Let’s make a big deal out of Stampede!

Deep in the mountains, skabilly sounded so delightful ever.

Look at there! She is riding on a rhinoceros!!

君を俺のベイビーにしたい。運命から逃げ出そうぜ。

パーティーは盛り上がっているんだ、抜け出したって誰も気付かない。

君と俺、クローゼットの中でハイになるんだ。

賑やかな音楽が檻の中の獣たちを興奮させちまったんだ。

そいつらは檻を破って、人間たちのお祭り騒ぎに参加しだしたんだ。

“Stampede”で大騒ぎしようぜ!

深い森の奥、スカビリーはとても楽しそうにずっと響いていた。

あそこを見なよ!彼女はサイに乗ってるぜ。

  


  

勝手にスカビリー(スカ+ロカビリー)って呼んでますでど、
言う程でもない様な気も。ボーカル、アジテイトの3人が次々に顔を出してていい感じです。
動物たちと大騒ぎするイメージの、Rockin' Pop-in'sとはまた違った全員参加型の曲です。
ホーン隊の3人はそれぞれ、動物の鳴き声をやっているので探してみては?
特に、ちかちゃんの音は9人のイチオシ!

by 草野翔平

  


 

Vo.(ひろみ)
かっこよくはじける、を目指したけど…どうでしょう(笑)
全員が代わる代わる前に出る感じが大好きな曲です。

Agi.(KANDA of the World)
ウタモノなんで、他の曲とは違ったアジを入れようってことで、苦労したよ。相乗効果でいい曲になったよね!!アジのところをみんなに覚えてもらいたくて、無理言って歌詞カードに載せました。

Tp.(Chika)
ヒヒーン

Tb.(HARADA)
かなり暴走(スタンピード)してます。

Sax.(TONY)
一発目のホーンセクション、しびれるやろ。ワクワク感がしっかり出てるぞ。

Ba.(甲子郎)
アップライトでの録音は、ピッチの調整に苦労しました。
その分、生音の感じが出てて、いい感じです。

Dr.(アラーキー)
7曲中最難関と思われましたが、NGなしの一発で録れました。

G.(SHOWHEY)
勝手にブライアン・セッツァー気どり。

Keys.(もつこ)
現在作成中

inserted by FC2 system