舌下腺ピストルズ

 

Words&Music by 草野翔平

 

躊躇い等 要らない 銃声が 僕の右胸を 撃ち抜く


 誰も居ない 空港のロビー
 テディベア 抱いて 歩いている

 躊躇い等 要らない 銃声が 僕の右胸を 撃ち抜く
 誰もが 羨む程 真っ白な血液が 舞い散る朝


 何故かは知らない プレゼントくれた
 何故かは知らない 震えてた

 鍵を掛けて 火を点けた煙草の煙が
 泣いている様な気がして 泣いてた

 躊躇い等 要らない 銃声が 僕の右胸を 撃ち抜く
 誰もが 羨む程 真っ白な血液が 舞い散る朝

 躊躇い等 要らない 銃声が 僕の右胸を 撃ち抜く
 誰もが 羨む程 真っ白な血液が 舞い散る朝


 誰も居ない 空港のロビー
 テディベア 抱いて 眠っている

 


 

タイトルは響きだけで決めたので、歌詞とは関係ありません。
マイナーコードでも親しみやすい曲になったと思います。

by 草野翔平

   


 

Vo.(ひろみ)
これもいっぱいいっぱい!温度の加減が難しいです。

Agi.(KANDA of the World)
旅にでてきます。

Tp.(AKINOBU)
アウトロ大好きですよ。

Tb.(HARADA)
トロンボーンの音頑張って探してください。小さいんで。

Sax.(TONY)
主張せず、隠れず、あなたの耳元でささやきます。

Ba.(甲子郎)
所々とちってるんだけどね(汗)みんなごめん。

Dr.(アラーキー)
サビのハイハットのアクセントはgood☆

G.(SHOWHEY)
実はスカ。

Keys.(もつこ)
ソロ、成功。

inserted by FC2 system