Sweet Jamy Sunday Moment

 

 Words&Music by 草野翔平

  

絵本をかぶって眠る子犬を見たんだ
 愛しいおもいが ほら 闇にかくれてる

 Sweet Jamy Sunday Moment
 音が消える感じ
 Tiny Journey Early Candy
 朝までブギー 踊ろう


 足りない 泣かない 蹴跳ばす ステップ
 愛しいおもいが ほら 闇にかくれてる 今でも

 Sweet Jamy Sunday Moment
 音が消える感じ
 Tiny Journey Early Candy
 朝までブギー 踊ろう

 くもった窓ガラス 白い 白い血流れる
 愛しいおもいが ほら そこにかくれてる 気付いて

 Sweet Jamy Sunday Moment
 音が消える感じ 街も 色も
 Tiny Journey Early Candy
 朝までブギー 踊ろう


 Sweet Jamy Sunday Moment
 音が消える感じ 街も 人も
 Tiny Journey Early Candy
 朝までブギー 踊ろう

  


  

聴きやすい感じで作れたので良かったと思います。
有線で流れてきそうでしょう?

by 草野翔平

 


  

Vo.(ひろみ)
さらっと歌いたいけど、いっぱいいっぱいなんですよ。

Agi.(KANDA of the World)
マラカスです。しかもCDではアラーキーがやってます。

Tp.(AKINOBU)
2番目に好きな曲です。ブラスメロディは私★

Tb.(HARADA)
Sweet Jamy〜♪ パパラッパッパ〜♪

Sax.(TONY)
たいしたことないサックスですよ(謙遜)

Ba.(甲子郎)
ちょっと硬めのベース音が合うようです。

Dr.(アラーキー)
ドラムロールと大サビのクラッシュがハイライト。

G.(SHOWHEY)
いいソロだ。

Keys.(もつこ)
ひたすら和音(10種類!)

inserted by FC2 system